かるあの記録帳

人見知りが、趣味に没頭したり、喋ったり。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ぐらぶる…

最近は、ずっとぐらぶるしてました。 昨日と一昨日と、十天衆の素材集めに苦しんでました。 なかなか素材集まらない…。 というか、シルフィードベルがなかなかいなくて。 この後シルフィードベル取りに行きました。笑 ちょっと集まりつつある…。 おっとこれ…

サボる時もある

サボってましたー! 昔は1ヶ月放置とかだったからまだましだと思う。笑 研究で忙しいってことにしといてください! ところで 最近いろんなものを買う機会があって …ほとんどが衝動買いですが その中で最近のお気に入りがこれ 靴! 可愛い! こういう色が好き…

日曜日。

日曜日。 最近毎日学校にいる気がする。 研究の成果も出ないしデータ出てきても怒られるし。 全く、人生って楽しいなぁ。 金曜日。 実はUSJに行ってきたり。 絶叫系あんなに嫌いだったのに結局ハリドリ乗ってなんだかんだ楽しんでしまった。 ホラーはとにか…

汁なし担々麺を食した。

月に2回、バドミントンをしているのだが 体育館まで距離があるのでいつも先輩に連れて行ってもらっている。 今日がその、バドミントンの日。 そしてその帰りに 「ラーメンが食べたい。有無を言わさずラーメンに連行する。」 と、言われ、連行され 汁なし担…

下町ロケットを見た。

後輩に「先輩の好きそうなドラマですよ!」と言われ、研究室の PCを使い、TVerで下町ロケット第2話を鑑賞。 家にテレビがないから、ドラマなんか見るのが久々だなぁ。 わいはテレビっ子やからテレビ見るんは好き。 下町ロケットは、実家に本があったなぁ。 …

誕生日の前日

誕生日の前日なので 遊びまくった。 カラオケ行って イオンで服買ってもろた。 似合えばいいな。 あとアイス食った。 うまかった。 砂糖ボリボリ。 よし、誕生日おめでとう自分。 なに買おうかな。 そういえば先日、UNISON SQUARE GARDEN のファンクラブに入…

マイクラとスプラ

マイクラした。 相変わらず山岳バイオームで、洞穴生活。 1人じゃなにしたらいいかわからない。 みんなでわいわいしたいな、こういうのは。 今日からフェスだし、スプラに乗り換え。 どっちのチームが勝つのかなぁ。 フェスは負けてばっかりなので、いい加減…

ブログ作ってみた。

ブログ作ってみた。 一応自己紹介で かるあいいます。 お絵描きします。 ゲームが好きです。 ブログタイトルは古語?でなんかかっこ良かったからこれにした。 意味は、屋根の軒から滴る綺麗で儚い露的な意味だった気がする。 昔の人はおしゃれだなぁ。 気軽…