かるあの記録帳

人見知りが、趣味に没頭したり、喋ったり。

2019-01-01から1年間の記事一覧

一人カラオケで自分が何を歌っているか知りたかった。

この間1人カラオケ行きました。 平日だったので、ツイキャスはしなかったです。 そこで自分がどんな曲歌ってるのか分からなくて履歴の写真を撮って帰ったのでとりあえず載せます。

SOA

P5Rコラボするらしいので、石を貯めとこうと思って、ちょっと前からSOA始めました。 いざコラボが始まると、こんな感じ↓ これは絵が好き↓ でも第二弾で双葉が…。 ガチャ回しても出ないので悲しいです。

FF7、始めました。

最近、FF7を始めました。 RPGが好きなのでとても楽しい。 今のところ、レノが好きです。 あとシドも好き。

マホマホ

10連目 1.5周年なめてた うわー、ガチャしぶい。 20連目 まぁ、そんなにポンポン出るもんじゃないよね。 あうあー、でも新キャラはほしい。 30連目 きゃー。 マホ引けたー。 良かったね。 無料ガチャで、アンナ引きたいです。

コミケに出したい絵の候補

こういうのって載せていいのかな? わかんないけど下書きだからいっか。 海防艦 佐渡 電ちゃん 響 予定は、佐渡。 佐渡様可愛い、良き。 色塗ってスキャンへ急ぐ。

艦これ落書き

電ちゃん

艦これ落書き

電ちゃん

グラクロ始めてみようかな

メリオダス〜 これが噂のあたりのやつですか?

落書き

落書きしてました〜 髪の毛のなんていうか、左側のような、なんか下側の髪の毛と繋がってる感じ?がめちゃ好きやからなんとなく描いてみたらちょっと好きな絵が出来た。(伝わらない)

グラブル初心者なわしが今考えていること(メモも兼ねて)

サプチケは、今回は好きなキャラを選ぶ! グラブル初心者が… 土古戦場に向けて 色々考えたけど出来そうなことは 撃滅戦でゼノウォフの琴と剣?両方とりあえず完成と ゴブロ周回してなんか武器のドロップ オクトーとった方がいいかな… ていうあたりをなんとな…